[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

その舌の根も乾かぬうちに……

ヴァレンシアに行きてーーーーーーーーー!!

  • 追記のネタを持ち帰ってきてみれば、なんとid:brritoさんからコメントを頂戴しているじゃああーりませんか。最初「???」だったんだけど、行ったらすぐわかった。ああ、アルヘンティーノの方じゃああーりませんかっ!! idがとっても魅力的だったので、アタクシも密かに拝見申しあげておりましたの。けれど、ミーハーは出入りできないところと思っておりましたわ。
  • 正直言いますと、これだけ「サッカー好き好き」ゆってますけど、アタクシ、空気が読めない女なんです。だからアルヘンでヴェロン兄貴がブーイングされる理由がわかんない。ヴェロン兄貴ってアルヘンティー*1にしては珍しく、ピッチの中では配慮溢れるパスを出し、ピッチの外では暴れん坊、という「人前では紳士。なのにベッドでは野獣」イメージ(あくまでもイメージ)で萌え萌えだったのです。たしかにマンUではベッカムとカブってたかも(「サインして」と出された請求書にサインしちゃうアホなとこまで)。でも、それさえ愛してたんですわ。たぶん。

というわけで、Argentina Football Blogのほうを読んでみましたらですね、ファビオ・アウレリオ王子復活って書いてあるじゃああーりませんかっ!!

アウレリオ王子といえば、サビオラ王子なきあとのパブリ〜トと愛の日々を支えた方。誰とでも愛し合ってやられちゃう、節操ないアイマール姫だけど、アウレリオ王子は別格です。それに何といってもアウレリオ王子は3シーズン前(ですよね?)のヴァレンシア優勝を決めた方でございます。けれど、その次のシーズン、たしかそれも結構、シーズン頭で深刻なおケガをなさってさあ大変、しかもロングで「どうすんの?」だったわけです。それが復帰? しかもホルヘ・ロペスも元気です、と。

ん〜、もう、wowow?? いや、むしろヴァレンシアに行きたい!! 行って「グァパ! グァパ!」呼ばれたい!! そうじゃない、いや、それもあるけど、アウレリオ王子とアイマール姫の愛の確認プレイが機能してるとこをこの目で確かめたい!! のです。

……と、そんなこと考えてたら、すっかり眠気が失せてしまいましたの。ああ、どうしましょう。アタクシ的にはイベリア半島南米大陸にくっつけるってのがいいと思うんですけど。

*1:たとえば、ガエル“チェ”ゲバラが『フーセル(熱血漢)』とあだ名されるように、サングレ・カリエンテなアジャラ先生とか