[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ラウールさんの白い愛

エル・ブランゴのカピタンがモリ男への理解について21日付け『マルカ』紙に語った。(訳の正確さの自己評価:53%)

チームから放出してもらえそうな(ロベルト・カルロスと)もう一人、リバプール方面で決まりそうなフェルナンド・モリエンテスだ。「クラブにとっても選手にとっても、プレイできる道を探すことが望ましいに決まってるじゃないか。ただシーズンは長くて、必ずしも思いどおりにプレイできるとは限らないんだ。状況がいつ、どう変わるかなんて、誰にも予測なんてできっこないさ。だけど今回、どんな結果になったとしても、モリ男にとっては実り多いものなるはずだよ」。

ラウールさん、よく決意してくださいましたね。ありがとう。ラウールさんのことだけは、どこの空の下にいても応援しています。