[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

さーて、これからイルボンvsウリナラ北部戦ですねっ

安といったら、今やまがい物テリウス、あるいはラウールの指輪キッスの劣化コピーの南安(ジョンファン)でなく、キリリとした目元も涼しげな北安(ヨンハッ)!! イルボンはヨンハッのミドルと、オノレの足が折れても削りに来るカミカゼ・アタック(今夜はマジもののチョーパンが観られるのか??)に気をつけて、セイフティーに虐殺を願います。

とはいうものの、なんなんだ、この朝から晩まで真っ赤な「ナゾのベール」報道は?? 先週からテレビも新聞もわーわーサッカーしやがって。トップニュースから、北朝鮮選手団関連やらなくたっていいでしょう?? DFラインはどこにあるんだよ? 唯一冷静なのは「騒ぎすぎ!」と一喝した川淵キャプテンくらいか? そのキャプテンにしたって「ブーイングしてやりなさい」令なんて発令しちゃって、ビミョウにはしゃいでいるわけだが。小泉首相はいちいち「冷静に応援を」なんて言わなくていいからさあ。警官2千人配備とか、やりすぎだよ、やりすぎ。こうなってくると、どんなにヨンハッがカッコよくても、ますます観る番組がなくなる。おかげで今日も、「温泉に行こう!5」を見逃したじゃないかっ!!凸 謝罪と賠償を要求したいっ!!

そんな極東の異常事態が、ミラーとかサンだけじゃなくて、英フィナンシャル・タイムズでまで報道されちゃってるんですね。そんなこんなで注目度が高いこの試合、なんとEurosportでライブ中継されるんですね(再放送もある)。逆にこの間、スペインがサンマリノを14-0で破ったW杯欧州予選U-21がなんで日本で放映されないんだってーの。とっととどっか買い付けろよっ!!凸

なーんにも起こりませんってば、ジャパンでは。乱闘目当て、政治色チェックでご覧になるヨーロッパのみなさんは、きっと落胆しますよ。でも、この試合で爆発する予定の玉田が夏にヨーロッパに移籍、とかはあるかもしれないけど。だいたい、ジャパン・サポなんてみーんな礼儀正しくて、ブーイング慣れさえしてないんですから。フーリガンのみなさんみたいに、フィジカル強くないし。むしろ、貧弱。暴れろってったって、絶対ムリ。ゴール裏でちょっと騒ぐくらいで乱闘なんて、“サポは”起こしませんって。そういうの、得意じゃないんだから、そっとしておいてよ。

向き不向きがあるんだからさあ、マスコミのみなさんも、あんまり焚きつけるンじゃないってーの。日韓W杯のときみたいな、作られた友好ムードとかもやめてね。ジャパン・サポはフツーにお行儀がいいんですから。

まあ、この真っ赤な報道も明日の試合結果まででようやく終わる。ほっ。

ただし、イルボンがホームでウリナラ北部を虐殺しちゃった場合、選手はどうなるのか、ってことはちょっと心配ですね。ヨンハッ、拉致られて炭坑で強制労働とか?? 果たしてグランパスは責任持って匿ってあげられるのか? 名古屋の真価が試されるかもしれません。