[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ミラン!ミラン!ミラン!ミラン!1-0マンうー

ACミランオリンピック・リヨン→ベスト8へ勝ち上がり

先週末、アタランタ1-2ACミラン、辛勝。
先々週末、ミラノ・デルビーはACミラン1-0インテルで辛勝。
デルビーはマンチーニが策士、策に溺れるってカンジでヴェロン兄貴とカンビアッソをハズしてズルズルと負けていったし、アタランタ戦は運が味方してくれた(審判もちょっぴり?)。

だけど、今夜は違う。

ドキドキはしたけれど、ルイ・コスタのカカと見まごうドリブル、ガットゥーゾの血圧300プレイ、カフーのどこでもドア・アップ、ピルロの「透明人間あらわるあらわる」プレイ、ネスタの神懸かりディフェンス、マルディーニ親方の「やらせはせんぞ!!」プレイ、そしてそして、カカのサンパウロ・ルーレットほかの天才芸で、相手に何も仕事をさせなかった。

途中、狭心症で死ぬかと思うくらいドキドキしたけど、ファーガソンの「負けたっぺ」顔を見て、たいへん美味しくエビスビールをいただいてますっ!!!

ちなみにブレーメンはリヨンに7-2で虐殺され(7点目はニウマールたんがファウルをゲットして、ベルトーが決めたpk)、チェルスキーは……これから見るからしばしお待ちを。