[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

とりあえずマウリーニョ投げキッスはアタクシが全部もらっとくチェルスキー4-2バルサ

チェルスキー→ベスト8へ勝ち上がり

とにかくマルケス君の穴がイタかった。ジェラール君は顔面偏差値的にアタクシの心に空いた穴は埋めてたし、悪いことはしてないんだけど、マルケス君じゃないとダメなのよ。だって、ファン・ブロンクホルストもベルッチもときにはプジョールまで上がっちゃって1-4-5とか、1-2-5-2とかいった布陣になっちまったとき、バルデス君とお家でしっかりお留守番して、お出かけしたみなさんに連絡する“1”がマルケス君なんだもん。ジェラール君ったらお兄ちゃんたちについていっちゃうもんだから、ああ……、という間に前半3失点。はあ。

にしてもマウリーニョ、アタクシの記憶が確かなら、あなた去年のゲルゼンキルヒェンよりも、喜んでたわね。疑いたいことはいろいろあるけど、まあ、いいわ。投げキッスのクリアランス・セールはすばらしかったので、ゴチソウサマしとく。