[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

天空の王、久しぶりの代表復帰した途端……

福島に行く直前で見逃したチャンピオンズリーグでヘッドを決めて勝利に貢献したモリ男さんは、ウルグアイとのフレンドリーマッチで、ほぼ1年ぶりの代表復帰&ラウールとの復活愛を果たした。この日はビセンテ・デーで、得点にはからまなかったものの、後半から出てきて使えなかったらしいトーレス&ルケ組と比べたら、ぐっと好印象だったらしい(アタクシの訳があたってれば)。

そこまではいいんだけど、ちょっとスペインに帰るとすぐ「後悔はないのか?」と聞かれるのはどうか? いったいモリ男さんはこの先何回「マドリを出たことを後悔してません」と答えたらマスコミは納得するんだい? いい加減うんざりしてそうなモリ男さん。

(マドリからの移籍は)キャリアで一つのピリオドを迎えたってーことだよ。アンタたちもフランスやイングランドで(ボクが)プレイするってことに適応する時間もいるんだろうけどね。