[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

顔で選ぶバカ女なので小池百合子に入れます。えっへっへー羨ましいでしょう?

最貧区民であるこの不遇なアタクシに、すばらしーチャンスがやってまいりました。911選挙である。ヲーッフォッフォッフォ、アタクシ、東京10区ですのよ、10区! 造反に泣きっ面のコーキvs美しき刺客ユリちゃんの10区! この地味な選挙区にスポットライトが当たる日が来るなんて、小泉首相、よくやった。カンドーしたっ! 今年は選挙が100倍楽しいわ、イベント性満載で! は〜や〜く来い来い応援演説♪

あー、郵政民営化のゼヒ? 顔で選ぶバカ女のアタクシにそんなこと理解するお脳があるワケないじゃないですか。そういうこと知りたければ、賢い人が書いてるここいらへんを見たらいいわ。
郵政民営化の意義」「郵政民営化で問われているもの」(21世紀政策研究所田中直毅)
郵政民営化と、保守主義と、システムエンジニア」「郵政は黒字だから、国民の負担はない?」(13Hz!)
なぜ、郵政公社を民営化するべきなのか?」(備忘録)
『郵政民営化で350兆円が米国に奪い取られる』というデマ」(Irregular Expression)
日本:郵政改革の頓挫とトリプル安」(モルガン・スタンレー/ジャパン・エコノミック・フォーラム)
メルモンテ選挙 その3 ともかく「郵政関連お笑い施設」を見学してみてください」(松浦淳のブログ)
日光、可愛いアヒルの子」(東京建築ガイド/松葉一清)