[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ビジャレアルだ。ビジャレアル

先日の再放送を観ていて、アタクシは自分がいかにナニも知らないかを思い知らされた。リーガプールにも勝ち進んでいただきたいが、ビジャレアルをなんとかしなくてはいけないっ! ごめんね、フォルラン。ここにいたんだね。知らなかったよう、キミはココにいたんだね。ソリン、あんたはブラジルからいつスペインに戻ったんですか? 前髪の薄さ=関心の薄さになりがちなのでフィゲロアの移籍先もまったくノーマークだった。ごめんよ。これだけ南米人に囲まれたら、リケルメ王はちゃんとイジけずに君臨・統治できるはずだ。事実、してた。このパス回しは、エバートンにとっちゃ災難でしたね。よきかな、よきかな。

そのうえ、タッキナルディまでイベリア半島に来ちゃったの? あーあ。せっかくミッコリを放出したのに、ユヴェントスったら、またまた顔面偏差値を下げてしまいましたね。

それはともかく、ビジャレアルの放映チェックだ。次のCL予備予選の生は、と。

23日(火)
27:40 モナコvsベティス(JSPORTS3)
28:00 リーガプールvsCSKAソフィア(ch.184)
24日(水)
27:25 アヤックス vs ブレンビー (JSPORTS3)
27:55 インテル vs シャフタール・ドネツク (ch.184)

どういうことっ? なんでビジャレアル×エバートンは放映しないのよっ。きっとエル・マドリガルでアタクシのフォルランが大爆発して、リケルメ王がダンボパフォーマンスするに決まってるのに。もう、スカパーのバカ。まあ、いいや天空の王に一意専心するから。あ、そうだ、モナコがなんだか、マズいことになってるのよね? でもベティス戦観たら、なんとなくホアキンを応援してしまいそうなアタクシ自身がコワイわ。