[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ああ、クリスティアーノ ロシア0-0ポルトガル

頼りないエル・ニーニョより、頼り甲斐のあるクリスティアーノ・ロナウドがほしーよー!と思った。ゴルゴルこそ入らなかったけど、ロナウド、キレキレだよなー。転ばないし、ヤラレ負けないし、いいなーいいなーポルトガルフィーゴさんもがんばってるしさー、ヌーノ・バレンテ代表復帰したしさー、生で観てからスゴいと知ったデコもやっぱりスゴいしさー、ホームでの残り2試合のうち、あと1勝すれば予選通過だしさー──どっかの無敵艦隊と違って!!

……と、ホレボレしながら、ロナウドを観ていたのだが、前日(6日)、彼のお父様が亡くなったそうだ。遠い北の大地から帰らず、ワールドカップに賭けたんだね。きっと、この志が報いられる日がありますように。(合掌)

というわけで、グループ3は最終日のスロバキア(ホーム)×ロシアのシバキ合いまでわからないってことですね。