[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ちゃんと見たらやっぱりよかった。りばぽ1-0すぱーず

モリ男ったら、試合から遠ざかってたウップンを晴らせてハッスルしてる。玉獲ろうとして相手を追っかけ回す姿がホント某マダームの言うとおり、肉食獣さながらでアニマルプラネット好きなアタクシとしては、ワイルドさ満喫できました。カラガーさまからのクロスに合わせてゴールポストに当たったのも惜しかったけど、アロンソ教授からの低空クロス、あれ、いじわるじゃなくて練習したんだろうなあ。ああゆうの決まるとイイんだけど。

ハリー。悪口言って申し訳なかった。あのボレーはスゲーわ。ただ、激しいのと乱暴なのは違うのね、やっぱり。ハリーは乱暴。モリ男はハゲシイの。どっちがイイとかじゃなくて好みの問題かもしれませんが。アタクシはハゲシイのは好きだけど、乱暴なのはちょっとダメだわ。

ミドはよーーーーく見ているうちに顔面偏差値があがってくるような気がした。たぶん目の錯覚だと思う。入らなくてよかったけど、惜しかったねえ。