[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

りばぽの問題ってか、アタクシの問題

マンチェスター・ダービーでくたびれてしまい、つづくりばぽ戦、せっかくケガから復帰したモリ男を見てて、途中で撃沈してしまいました。今日の夕方、再放送みます。ファラオ・ミドの爆発もこっそり期待してたんだけど、なんか前に見たときより顔面偏差値が下がっているので、モチベーションが下がったことも影響していると思う。なんか、アタクシ的にツカエネーと思ってるハリー・キューウェルがゴルしたらしいですよ。だから1点しか入らないンだと思う。まあ、勝ってよかったけど。

で、とんでもないことをチェックしていなかったんですが、チャンピオンズリーグ決勝トーナメントは、チェルシー×バルサとか、我がACミランバイエルン・ミュンヘンとかは記憶してたんだけど、りばぽはベンフィカなんだよね。マズイよマズイ、これマズイ。実にマズイ。


いや〜ン、モリ男とヌーノ・ゴメスのツートップじゃんんんー。そんなんで乙女心をアタックされちゃってごらんなさい、ハートブレイク間違いナシ。それが2回もあるんですよ。もう死亡確定。おまけに、ヌーノはユーロ2004のときのスペイン×ポルトガル戦で決勝ゴール決めて、スペインを予選落ちにしちゃった、危険な男。どうする?アタクシ。