[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ライプツィヒの大人の解決策

フランス公共ラジオによると、ライプチヒのサッカー競技場の関係者は26日までに、フランス代表のジダンがけとばして壊した扉を保存することを明らかにした。

同競技場では18日にフランスと韓国が対戦。ジダンは今大会2度目の警告を受け、次の試合は出場停止となった。ジダンは警告への不満を扉にぶつけたらしい。

競技場関係者は「国際サッカー連盟(FIFA)に弁償してもらおうとも思ったが、熟慮の結果、サッカー史上、最も偉大な選手の1人にけられてへこんだ扉は保存することにした」と説明した。

マテラッツィも胸の傷メモリアルを保存しなさい。

→もうやってた。「ゾロじゃないよ、ジダンだよ」
http://www.bastardidentro.it/node/view/18966