[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

その機会、若者の前にオヤジに与えてあげたい

●杉浦法相が「男子を期待」と発言

アンタ、バカですか?
先頃、安倍次期首相が教育改革推進会議で、若者の道徳心とか公徳心とかを養うために社会奉仕活動(3か月)の義務化とかブチあげあそばされたそうですが、若者よりオヤジ、党外よりも党内がまず先ではないでしょうか? たしかに、お行儀の悪い若者っているけど、そんな若者たちの手本となるべきオヤジどものマナーがこれでは大問題です。恐れ多くも皇孫を平気で自分とこの内孫扱いする*1このクソオヤジには、もしかしたら今まで空気を読む公徳心を養うチャンスがなかったのかもしれません。500年ほどボランティア活動させることを強くオススメします。

*1:嫁もたいそうイヤだろうねえ。でも民事不介入だからさあ。ハラスメントもDVになるかもしれないけどね。