[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

夏のまとめ4

暑さは彼岸までではなかったけれど、節目は迎えたようで、仕事と心情はそれなりに落ち着いてきた。そのためにはそれなりに疲れる必要、限界を知る必要があったのだと思う。その意味で「暑さ」はよい手助けをしてくれた。
9/9、伯母に深川のお不動さんへ行こうと誘われたのをすっぽかしたことをちょいと後悔してる。「重陽の日(1/1、3/3、5/5、7/7と9/9)の5回お詣りすると食いっぱぐれないのよ」と教えてもらったのもあるけど、あまり出たがりでない伯母と楽しく遊ぶ貴重な機会を逃したことに関してより強く後悔。そういう思いもあって、上旬にたまたまベイクォーターでダーリンが見つけたキャンペーンで見まもりケータイを導入。伯母に持ってもらいはじめる。(10/29)

2011年09月21日

  • 神奈川県内で何万世帯も停電してて、アタクシの居住区も6000世帯だめらしいんだけど、さすが中区は意地でもダウンさせない模様。やっぱり帰らないほうが吉。 posted at 18:29:15
  • 今、アタクシ一人でいる会社のほうが快適だから帰りたくない。むしろ、うちにいたら飛ばされそうで心配。 posted at 18:18:19
  • 関内はまことに台風らしい風が吹いててビルがゆれてます。こんなとき表に出てもいいことないので、タクシー捕まえ放題になったらのんびり帰ります。あ、でもバスは走ってるわ。はまりん、さすが! posted at 18:16:29

2011年09月12日

2011年09月11日

  • 仕事終了。帰ります。エンジンかからず、9時から4時間か。なまけてなければ9時には帰れてたのに、アタクシの大バカ者! posted at 00:59:15

2011年09月10日

  • @nkouchi 10日まで延長して9日にラドン浴びに福島くればいいじゃない。 posted at 20:41:40
  • @nkouchi 何日?3か4から福島予定ですわ。 posted at 20:35:00
  • RT @nozomi_y2011: 福島県から原発事故で避難した人たちが受けた差別的な言動などのことを、法務省人権擁護局が電話で相談にのってくれるよ。平日午前8時半〜午後5時15分。(0570-003-110) #hinan #save_touhoku #fukushima posted at 20:31:36
  • RT @raf_cinoco: 青プリンの学者様twはATフィールドを無力化する。 posted at 20:31:33
  • RT @HayakawaYukio: 学者様です。RT @piony314: 芸術家ふぜいとか、ちゃんちゃらとか、上から目線のあなたはいったい何様ですか。 @HayakawaYukio 福島はいま戦場だ。芸術家ふぜいがちゃらちゃら出かけていくようなところじゃない! posted at 20:30:11
  • RT @nauciccafe: 鉢呂発言。記者の質問のほうがよっぽど問題→RT568568568 記者「大臣(作業服)着替えてないんですか」⇒大臣「今福島から戻ったばかりだ、そんな暇ないよ」⇒記者「じゃ福島の放射能ついたままですか」⇒大臣やや怒って、一歩近づいて「それがど ... posted at 20:25:37
  • ……というわけで仕事に戻ります。 posted at 19:56:18
  • 早く一人になりたい、オフィスで posted at 19:55:49
  • それどころか、とりかかってもいないのであった。 posted at 19:55:20
  • 正確に言えば、まだ何も終わっていないのであった。 posted at 19:55:03
  • @kiasan マダームあんがと♡ posted at 19:43:50
  • @nGokMsK @nkouchi わざわざ建てずとも既存ので十分です。いいから早く遊びにいらっしゃい、福島に。しっかり爆破労働していただきますからw posted at 19:43:17
  • 仕事、小休止なう posted at 19:41:30
  • ちなみに、今夜の帰りはやや遅くなりそうです。予定:20時(希望) posted at 16:05:20
  • では、そろそろ勤務に戻ります。 posted at 16:03:44
  • ただし、アタクシは仕事中で、ダーリンはおやすみ中であるところが、ただいまの大きな違いです。よってメルトダウンの心配はありません。 posted at 16:02:33
  • @nGokMsK @nkouchi 別に止めませんけれども、アタクシをうっかり爆発させると、ラドンまみれだから放射能放出されちゃうと思うよ、たぶん1470万ベクレルくらい。 posted at 15:58:40
  • @nkouchi だって新婚だもの♡ posted at 15:38:41
  • @nkouchi どうもそうらしいです。そして、昨夜もそうだったようです。 posted at 15:34:10
  • たとえばこの写真、投稿したいが、ちょっと勇気が出ない。以前だったら、恐れを知らなかっただろうに。 http://t.co/qvwAURX posted at 15:30:13
  • 結婚して、ふぬねろす力が低下したと思う今日この頃。処女時代と比べて受信力が穢れてしまったのだろうか? posted at 15:29:20
  • RT @tawarayat: ★鉢呂経産相の問題発言の各紙の内容。墓穴を掘ったのはマスコミの方かも(再掲) 「ほら放射能」(読売) 「放射能をつけたぞ」(毎日) 「放射能つけちゃうぞ」(朝日) 「放射能をつけてやろうか(日経) 「放射能をうつしてやる」(北海道新聞) 「放射性物質がうつった」(NHK) posted at 15:27:43
  • RT @yappinn: 京急日ノ出町」下車徒歩5分・・・竜宮旅館美術館一周年イベント*http://t.co/lFbOe2K 来年取り壊される「娼館」・・横浜人も知らない横浜の裏歴史・・日ノ出町駅から不二家前を通り料理屋「郷倉」ワキを入った所、地図には無い 詳細は竜宮旅館美術館で検索を! posted at 15:27:25

2011年09月09日

  • おはようございます。昨夜、ダーリンが導入したフットマッサージャーにかかりながら寝落ちしたらしく、こんな時間にパッチリ目が覚めました。 posted at 05:48:17

2011年09月07日

  • @kiasan 思わず読んじゃってびっくりしたわ!杉本彩のあのマジモノっぷりはこういうご家族によって形成されたのかしらね。 posted at 13:45:16
  • RT @yasushimizu: 「報道が凶器と化す危険 10日から自殺予防週間」。自殺報道ガイドラインに関する私の寄稿が今日(9月6日)の東京中日新聞夕刊に掲載されました。http://t.co/2WaECOd (担当の方から了解をいただいた上でHPにアップしています。) posted at 11:22:00
  • 桃は黄泉の国でイザナミに追われたイザナギを救った果物。「お前がわたしを助けてくれたように、人々がつらいことや苦しい目にあったときに助けてやってほしい」と意富加牟豆美命(オホカムヅミノミコト)と名前を賜った。http://t.co/pUswEXl posted at 10:49:06
  • 「フクシマ」と表記されるようになって、福島の農家は出荷するなとか福島のもの喰わせるなとか今や福島県は全世界からエンガチョ扱いを受けつつある。でも、フクシマを避けても、放射能から逃げられない。児玉教授の対策と武田教授の暴論を同じ土俵で語らないで。 posted at 10:39:02
  • RT @bananaparadisso: こういう有象無象の暴言と、児玉教授のプランの決定的な違いは実現可能性。全ての農地を800兆円で徹底除染みたいなスコシフシギ話と違い、要望に応じたピンポイントの測定と除染、なら何兆円もはかからない。たぶん、数十兆円遣った段階で日本経済は崩壊し、やらなかった場合より多くの死者が出る。 posted at 10:31:27
  • RT @bananaparadisso: 今村克彦「アンタは乱暴に言うことが売りやということはわかりますよ」www  http://t.co/IFPAlYn 仮想価値800兆円が現実に遣えると思ってるあたりがデムパ丸出し。 posted at 10:31:20
  • RT @bananaparadisso: 福島原発由来の死亡原因No.1は現時点では自殺、という現実にも目を向けないと。 posted at 10:30:28
  • RT @bananaparadisso: 特に変なことは言っていない→ http://t.co/joweuQa やっぱり変だw→ http://t.co/KuKgUJL 似ているようでいて、全然違う。 posted at 10:30:01