[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

2006-06-24から1日間の記事一覧

好き放題ワールドカップについてしゃべる(1)メキシコ

w06

明日からもうR16。メキシコを追っかけたアタクシのワールドカップも明後日のニュルンベルクで終わり、静養のためにフランスに戻る。メキシコ戦で気持ちよかったのはイラン戦での虐殺だけで、アンゴラは思いのほか強いうえ、イラン戦でもやや心配してた、一人…

好き放題ワールドカップについてしゃべる(2)スペイン

w06

モリ男のいない無敵艦隊が無敵艦隊として虐殺しまくっているなんて。そんなモリ男になりかわり、MORIENTES10ユニ着てスタジアムに通勤した。「モリエンテスが男前だから、好きなんだろう」と冷やかしてくるスペイン人(今回の無敵艦隊と同じでスペイン語の速…

好き放題ワールドカップについてしゃべる(3)イタリア

w06

フランスとイタリアは欲求不満の塊だった。パブリック・ビューイングで観たアメ×イタのあとで会場ふらついてたら、ドイツ在住のイタリア人から「オイ、ゴールデンゴールの意味をゆってみろ」と絡まれた。あーやだやだ。もう、こうなるといくら日本人だってゆ…

好き放題ワールドカップについてしゃべる(4)日本

w06

初戦がすべてだった。ドイツで最初に飲みすぎたのは、メキシコのイラン虐殺後ではなくこの試合だった。まだニュルンベルクにいたメキシコ人たちと一緒に飲みながら観ていて、彼らは「ジャパンはいいチームだよ」「まあ、いいゲームだった。飲め、食え」と言…