[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

あーっひゃっひゃっひゃっひゃ●その1

レッジーナ2-1ユヴェントス
まんじりともせず、うろうろサッカー観てたら、とりあえずレジェスは顔が間延びしてて「あー、なんか今日ダメだ」ってムードがぷんぷん。思った通り、クリスタル・パレス相手に勝ちきれず、1-1で分け。試合後、ヴェンゲル監督のシワが2ミリ深まる。しょうがないからRAWの再放送とか観てたんだけど、レジェンド・キラーのランデッィ・オートン以外、萌えられない。そんで「しょーがない、レッジーナでも観るか」と惰性でチャンネル変えたら、たいへんたいへん、2-1でリードしてるじゃあ〜りませんかっ! レッジーナが!

後半、アホなイエロー×2でコルッチ(本日1ゴルゴル)が退場になってから、20分くらい守り切っちゃったよ。まあ、ホントはお休みさせたかったデルピエロの調子がぜんぜんダメだった(しかし、そのデルピエロネドヴェド先生が自分で打てばよいものを、わざわざパス出してやるのかわからん)のはかわいそうだけど、もっとかわいそうなのは2ゴール取り消されたことだ。

まあ、よくやった、俊輔(意味はない)。本日のMVPは審判にあげたい! よーし、そこで待っていなさい、ネドヴェド先生。あと2試合でミランが追いつきますからね。次はユヴェントス・キラー、ナカ〜タがもの凄い活躍をすることになってますから。