[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

野郎ども、点入れんかい!

アルヘンティーナ3-0コロンビア
→決勝7/25 アルヘンティーナ×(ブラジルvsウルグアイ戦)の勝者

ぎゃあ! ゴリラーマン*1のFKが入ってしまった。
ぎゃあ! ルーチョ・ゴンサレスがカワイらしく決めてしまった。
ぎゃあ! ソリンが頭でつっこんでしまった。
ぎゃあ! ゴリラーマンがMOMなんてイヤ!

今日のエナーオは何一つ、カッコいくなかった。今日のコロンビアと比べたら、アルヘンティーナは近未来的組織的サッカーのようにも見えてくる。無軌道に球を追いかけるゴリラーマンは弾道追跡ミサイルのようだし、それにムカついたコロンビア人がヒジ打ちくれても、こわれねーし。アジャラ先生はこの間レッドもらってお留守だけど、ソリンやルーチョだけでなく、今日もヘアスタイル万全のサネッティまで上がってくる。ゴル前で無理してオーバーヘッドフカしたフィゲロアが唯一人間っぽい。

しまいに、パス回しで「オーレ!オーレ!」のかけ声が出たときは、完全にキレていた。「貴様ら、何もしねーで終わらせる気かよ!」。どうも、コロンビアはそういうつもりだったらしい。愚か者めっ! パブロもハビもアジャラ先生もいないアタクシはぽっかり空いた心のスキマを埋めようと、応援してやったのに。もう、知らん。

というわけで、コロンビアのせいで今のアタクシはさらに凶暴になった。

*1:カルロス・テベスってブスい男の子のことを、こう呼ぶことに決めました