[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

どうも今週はハラハラドキドキ・ウィークらしい。

あー、ダレッサンドロ! おきゃ〜り〜。チミもドイツから帰ってたのね。あら〜、そんな後ろまで、ディフェンスしに戻っちゃったりして、相変わらず健気なヨイ子なのね〜。(余裕の愛情)

……などと、悠長に観ていられたのは開始から20分程度のもんだった。ケガから復帰したばっかりのパブリ〜トが倒されるたんびにヒヤリとするし、おひさしぶりのソリンや国内組のロドリゲスからのパスはカットされちゃうし、極めつけはGKじゃなくて、ゴールポストが守ってくれた(アルヘンに)ラッキーなシュート! そこまで攻め込まれちゃって、いやいや、サングレ・カリエンテ(ケンカっぱやいとも言う)なDFアジャラ先生は情熱的に守ってるんですよ。でも何でその脇を固めるのが、プラセンテじゃないの? コロッチーニじゃないの? サムエルに至っては、協会が召集かけてから出場停止中ってことに気づいただとぉ?

たしかに、インテルにイジワルされたりとか、協会がトンマだったりとか、同情できる点はあります。それにアタクシのアイマールをあなたも愛していることはわかっています。ですけど、最初から今日はテベス出すって決めてたなら(それもまたヨシ)、男は黙ってリケルメ先発、だろーが! 復帰開けのパブリートを酷使するんじゃねー。それによー、わざわざバルサから呼んどいて使われないサビオラたんの立場をおめーはどんくらい考えたったてーんだよっ! サビオラたんを第二のリケルメにするつもりか、コノヤロウ。それにだな、明日は明日で、カカたんとロケ・サンタクルースの間でアタクシの乙女心はまちがいなく震度7なんだっつーの! せめて今日くらい、長〜い夜でも安心の虐殺ショーを魅せてくれたっていーだろーが、この屁タレめっ!

一生のお願いです、ビエルサ監督、辞めてください。

  • ブエノス・アイレスでは、サッカーの試合中のお下品なヤジ禁止令ができて、もう「ちんがーだ・まーどれ!」とか「いほ・で・ぷーた!」とか叫べないそうです。そこで、みなさんに替わって、アタクシがたっぷり叫んでおきました。ちなみに寛大なお隣さんは先日、引っ越されたのでもう何をやっても安心です。