[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

アイレ・トロピカル♪

わーい、わーい、ハンモック吊れた〜。これからは、お家でカリビア〜ンなシエスタができる。スペシャル・サンクス・トゥー・S君! ちなみに名前はS君だが、激しくMである。そのS君は、apoが同衾しているMURAMASAに、なんだか鬼畜な調教を施していった。apoはハンモックでリラックスすることで幸福感が満たされるけど、S君にとっては24時間TCP IP生活が極上の快楽なのだ。そういう環境づくりは、彼にとって、まさにライフ・ワークである。たとえそれが他人のPCだって、依頼されてなくたって、やるこたぁ同じだ。彼の萌える使命感は誰も止めることができない。それで、ついつい人のマシンやサーバーの面倒をみることを優先してしまい、収入に直結するお仕事のほうはしょっちゅう切られている。それでも、彼はたいそう幸せそうだ。その幸せを共有してあげることは、apoには永遠に不可能だろうけど。でも、まあ、幸せだったらそれでいーじゃないか。ああ、ハンモックで飲む麦酒がウマイ。