[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

輝くピッポと魅惑のルイ・コスタ ACミラン1-0アスコリ

いや、もうね。ローマショックなんて忘れさせてくれましたよ、ピッポが! なんっつたってあーた、GKヂーダがアシストですよお。そのあと、ピッポが走る走る走る、でゴル!開始4分。この1点を守り抜きました、っていうより、ルイ・コスタピッポのコンビがファンタジスタ爆発させて、守ってる時間が短くなった、てのが勝因だと思う。ことに、ピッポのデンジャラスっぷりがたまりません。アタクシの天使のカカも後半出てきたんだけど、今節輝いてたのは、ピッポルイ・コスタ。この二人に目が釘付けでしたね。あと、セードルフピルロネスタも、ターンオーバーさせたらよかったのに。せっかくケガから復帰したアンブロジーニは筋肉痛めたって、どうなんだろう? また長引くんだろうか?どうでもいいけど、キャプテンマークつけてたアンブロは、やっぱりジャンケンで負けたんだろうか? とても気になる。

そして、夕べのキエーボよくやった! ユーヴェと1-1で引き分けて、ユーヴェは勝ち点53。ミランが43。遠いけど、ヤツらの背中が見えましたよ、と。