[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

アストン・ヴィラなのか、ダヴィド・ヴィジャなのか、ヴィジャ・レアルなのかハッキリしろっ!胸くそ悪っ!!

スミマセン、ヴィジャ・レアルは弾けすぎました。

フェルナンド・モリエンテスはDFのジロイド・サミュエルとトレードでアストン・ヴィラに移るって噂もあるにはあるが、スペイン人記者の間じゃ「紅ボスが狙ってるのはヴァレンシアの新星ストライカー、ダヴィド・ヴィジャで今シーズン末にアンフィールドへの拉致を画策中。お支払いは、スペインに帰りたがってるモリエンテスで」って話が有力。

なんかベニテスがゆってるよ。あーあーあー、聞こえない、聞こえない。

「そりゃ、みんな期待するよ、来たときから名が知れた選手だったんだからさ」

「サインしたのが若造なら時間がかかるってーのも納得さ。でもスターだからねえ。そりゃ、すぐさまゴル量産って思って当たり前。でーも、ナンドはそうはいかなかったってワケよ」

「いつかはゴルするでしょ。誰もモリエンテスが使えねーとは言ってないし。でも彼のレベル的にどうかって言ったら、“ノー”だ」

「ストライカーは質だよ、うちの選手はみんなその点じゃあ合格だ。ただし、ストライカーにはツキも必要なんだ。モリエンテスには、それがない」

ガラスのエースはガラスの運勢ですか。あーそーですか。