[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

東京都知事選挙政見放送がヤバイことになっている!

どうも、ご無沙汰してます。

朝イチで友人から届いた興奮ぎみのメールによると、テレ朝での一回目の政見放送、メチャメチャすんごい娯楽大作になっていた模様。頭を丸めた桜金造にはじまり、英語で絶叫、企業名を名指しでこきおろしまくる(名誉毀損は大丈夫なのか?)、政府転覆を煽って中指を突き立てる……などなどすばらしいパフォーマンスの連続で、抱腹絶倒。ドクター・中松テポドンをUターンさせる発明やハリウッドデビュー計画が極めてまともに感じられたとのこと。宮崎県とは格の違いを見せつけたかっこうだ(そうなのか?)。

友人のたどり着いた結論:政見放送って、テレビで何を言ってもやってもいいんだね。これは、抜け道かもしれない。

これは見逃せません! 今後の放送スケジュール*1とプログラムは以下のとおり。投票しない人もできない人も要チェキ!

テレビ朝日3/25・3/31・4/1朝4:30〜5:50

NHK総合3/27朝6:00〜6:27・[再]4/2夜23:00〜23:27
NHKラジオ第一3/27夜21:30〜21:57・[再]4/2朝7:20〜7:47

NHK総合3/28朝6:00〜6:20・[再]4/3夜23:00〜23:20
NHKラジオ第一3/28夜21:30〜21:50・[再]4/3朝7:20〜7:40

NHK総合3/29朝6:00〜6:20・[再]4/4夜23:00〜23:20
NHKラジオ第一3/29夜21:30〜21:50・[再]4/4朝7:20〜7:40

NHK総合3/30朝6:00〜6:20・[再]4/5夜23:00〜23:20
NHKラジオ第一3/30夜21:30〜21:50・[再]4/5朝7:20〜7:40

  • 11 吉田万三
  • 12 佐々木崇徳
  • 13 高島龍峰
  • 14 鞠子公一郎(経歴のみ)

いつものように顔で選ぼうとすると合格者いないんで、白票かしらって思ってたんだけど、今回はパフォーマンスで決めようかな!?

●出演パフォーマー一覧(届け出順)
id:neaniasさんが3/25のエントリー(id:neanias:20070325)でそれぞれのパフォーマーの方の印象を書いています。

*1:TBSラジオでも3/31・4/1朝5:00から放送アリ