[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

マジなら、マジでアメリカ上陸したかねーぞ

なーんて話をしながら、マダームとランチを食べていたら、とんでもない話を聞いた。ソースはないけど、アメリカって観光で行くのにも、ビザが必要になるという。トランジットだけでも。そのビザをもらうのに、たいていは旅行代理店がやってくれてたのが、それもダメで本人面接(?)が必要になるらしーという。だから中南米に行くツーリストは、カナダ経由が増えるだろうと噂らしい。

ちなみに、このキューバ帰りのキュートボーイとその仲間は、帰りにアトランタで一泊だった。そのとき、入獄審査で「どこから来た?」と聞かれ「キューバっす」とマジで答えたら「ええっ!キューバですってぇ!」と荷物検査されて、闇で買ったコイバを没収されたそうな。理由は“キューバのものは、アメリカに持ち込み禁止”なんだとか。この闇葉巻屋は結構、気が利いてて、キューバの出国手続きで問題がないように、政府の封印シールまでわけてくれたという。ご愁傷様。キューバで引っかからなくても、これじゃあねえ。

アタクシも次は、、、アムス周りかマドリ周りかしら。ともかく、マジなら考えないといけませんね。

といいながら、明日、モナコへ向けて出発ですわ。では行って参りますぅ〜。余裕と書ける環境があれば、何か書くかも。